しもすわ健康づくり応援ポイント事業(ご案内)

最終更新日: 2017年12月5日

 

下諏訪町では平成29年度より、住民のみなさんの主体的な健康づくりを応援し、健康意識の向上・運動習慣

の定着を目指し健康づくり応援ポイント事業を実施しています。

6月から始まった本事業ですが多くの方に参加いただき、特典と交換していただいた方は計1,098

なりました(12月1日現在)。

職場などで実施する健診や個人で受診した人間ドックもポイントの対象となります。確認のために健診結果が

必要になります。

また、特典の交換は年度内1人1回のみです。すでに100ポイント貯まっている方は12月中の交換をおすすめしております。

管理シートをお持ちの方は、管理シートと健(検)診結果をお持ちになり保健センターまでお越し下さい。

管理シートをお持ちでない方は、(1)保健センター (2)役場1階国保年金係 (3)公民館

(4)体育館 の4カ所で配布していますので、お問い合わせください。

※本人による交換が困難な場合は、ご家族による交換も可能ですので、是非お越しください。

「年末年始のお買い物に、クオカードや商連商品券をつかっちゃお!」

 

 健康づくり応援ポイント共通マーク <健康ポイント共通マーク>

 

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。 詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

健康福祉課 保健予防係
下諏訪町4613-8
電話番号:0266-27-1111
ライフシーンから探す