【くらしの情報】休日窓口でのマイナンバーカード申請相談について
最終更新日: 2018年11月8日
11月の証明書交付等休日窓口では、マイナンバーカード交付申請についての相談受付も行います。マイナンバーカードをつくりたいと考えている方は、お気軽にお越しください。
【11月の休日窓口開設日】
■日にち:11月11日(日)・11月25日(日)
■時間:午前10時~午後1時
■場所:庁舎1階 住民環境課 総合窓口係
※運転免許証・保険証などの本人確認書類をお持ちください。
◇下諏訪町では、住民票などの各種証明書をコンビニで取得できるサービスが平成31年3月1日から始まります。コンビニ交付にはマイナンバーカードが必要です。
お問い合わせは、住民環境課総合窓口係まで
電話番号:0266-27-1111(内線131・135)
------------
このページに関するアンケート
このページに関するお問い合わせ
- 総務課 情報防災係
- 下諏訪町4613-8
電話番号:0266-27-1111