下諏訪総合文化センターの利用についてお知らせします。

最終更新日: 2023年6月26日

●休館日

・火曜日(その日が国民の祝日に関する法律に規定する休日に当たるときは、水曜日)

・国民の祝日に関する法律に規定する休日の翌日

1228日から翌年14日まで

  ~ 休館日以外に施設保守点検などで利用ができない日がありますのでご注意ください ~

 

●使用時間

 午前9時から午後930分までご利用いただけます。

 

●使用の申込み

 使用許可を受けようとする方は、使用しようとする日の前1年に当たる日の属する月の初日(その日が休館日に当たるときはその翌日)から使用日の1月前までの、午前9時から午後5時までの間に教育委員会(教育こども課 生涯学習係 文化センター担当 TEL 0266280018)へ使用申請書を提出してください。

下諏訪総合文化センター改修工事に伴ない、令和5年7月3日から令和6年7月以降の大ホールの利用申請を停止します。

 

                    ~ 電話での申し込みは出来ませんのでご注意ください。 ~

 

●使用料

 使用料(別添)は、許可書が交付されるときに納付してください。ただし、附属設備等の使用料については、使用の際に納付いただきます。

 

 ●ホールの空き状況は、開館日に下諏訪総合文化センターにお問い合わせいただくか、 

 下諏訪町公共施設予約システムをご覧ください。

  ~ 下諏訪町公共施設予約システムでは利用予約はできませんのでご注意ください  ~

              公共施設予約システム (pf489.com) 

関連リンク

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

下諏訪総合文化センター(火曜日休館)
電話番号:0266-28-0018(直通)
ライフシーンから探す