会計年度任用職員(事務補助)の募集について【税務課収納係】

最終更新日: 2020年7月28日

 税務課収納係では、以下の業務を行う会計年度任用職員を募集します。

 ※募集要項(143KB)(PDF)

募集職種

 パートタイム会計年度任用職員

業務内容

 税務課収納補助業務

  (1) 電話・来客対応 (2) 書類作成補助  など

募集人数

 1名

任用期間 

 令和2年10月1日から令和3年3月31日(条件付採用期間1か月)

 (任期終了後、選考等の能力実証を行ったうえで、再度任用する場合があります。)

勤務要件等

 ・就業場所      下諏訪町役場 税務課 収納係

 ・勤務時間・日数   午前8時30分から午後5時00分(休憩60分) 週5日勤務

 ・休日        土日、祝日 12月29日から1月3日

 ・報酬額       日額6,730円(7.5時間勤務)

 ・手当等       期末手当あり

 ・休暇        年次休暇、その他休暇制度あり

 ・加入保険      健康保険、厚生年金、雇用保険、災害保険

応募方法

 下記問い合わせ先に電話連絡のうえ、以下の書類を令和2年8月31日(必着、業務時間内に限る)までに、税務課収納係へ郵送または持参してください。

 (1) 履歴書(任意様式)

 (2) ハローワークの紹介状(ハローワーク経由で応募される方)

選考方法

 面接試験(日時は別途ご連絡します。)

応募要件

 ワード・エクセル等の基本操作ができる方

 心身ともに健康である方

問い合わせ先

 〒393-8501 諏訪郡下諏訪町4613番地8

 下諏訪町役場税務課収納係 担当:吉沢

 連絡先:0266-27-1111(内線236)

 午前8時30分から午後5時15分(土日、祝日を除く)

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このページに関するお問い合わせ

税務課 収納係
下諏訪町4613-8
電話番号:0266-27-1111
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