第6次下諏訪町男女共同参画計画(案)に関するパブリックコメントの募集について

最終更新日: 2021年2月1日

 令和3年度を初年度として、今後5年間を計画期間とする「第6次下諏訪町男女共同参画計画」の策定にあたり、計画案を公表して、ご意見(パブリックコメント)を募集します。

下諏訪町男女共同参画計画について

 男女が性別による差別をされず、子どもからお年寄りまで全ての人がお互いを認め合い活躍することができる社会を実現するための町の計画です。
 第5次下諏訪町男女共同参画計画の計画期間(平成28年度から令和2年度)が満了となることから、令和3年度から令和7年度を計画期間とする第6次下諏訪町男女共同参画計画を策定します。 

意見の募集期間

 令和3年2月1日(月)から令和3年3月1日(月)まで(必着)

意見の提出先・提出方法

 このページの下部「ダウンロード」に掲載された「計画案」と「意見募集要領」をご覧いただき、「意見提出用紙」をダウンロードして、必要事項を記入の上、以下のいずれかの方法で募集期間内に提出してください。
 計画案は、下諏訪町庁舎2階、総務課企画係の窓口で閲覧することもできます。
 匿名のご意見や電話などの口頭でのご意見は受け付けません。

(1)郵送・持参の場合:〒393-8501 下諏訪町4613番地8 下諏訪町総務課企画係宛て
(2)FAXの場合:FAX番号 0266-28-1070
(3)電子メールの場合:メールアドレスkikaku@town.shimosuwa.lg.jp

意見の取扱い

 お寄せいただいたご意見については、個人情報などを除いた上で、町の考え方と合わせて町ホームページに公表し、計画策定の参考とさせていただきます。お寄せいただいたご意見に対する個別の回答はいたしません。

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。 詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

総務課 企画係
下諏訪町4613-8
電話番号:0266-27-1111
ライフシーンから探す