会計年度任用職員(一般事務)の募集について【税務課 町民税係】
最終更新日: 2024年8月26日
税務課町民税係では、以下の業務を行う会計年度任用職員を募集します。
職名
パートタイム会計年度任用職員
業務内容
一般事務(電話・窓口対応、入力補助、その他庶務業務)
募集人数
1名
任用期間
令和6年11月1日~令和7年3月31日(条件付採用期間1か月)
(任期満了後、選考等の能力実証を行った上で、再度任用する場合があります。)
勤務要件
・就業場所 : 下諏訪町役場 税務課 町民税係
・勤務時間 : 午前9時00分~午後5時00分 (休憩時間60分)
・勤務日数 : 週5日勤務
・休日 : 土日、祝日、12月29日~1月3日
・報酬 : 日額 7,010円
・通勤費 : 通勤距離・通勤方法に応じて支給(上限あり)
・休暇 : 年次休暇、その他休暇制度あり
・加入保険 : 共済組合(短期組合員)、厚生年金、雇用保険、災害補償
応募方法
事前に下記問い合わせ先へ電話連絡の上、以下の書類を令和6年9月30日までに税務課
町民税係へ持参又は郵送してください。
・履歴書(任意様式)
・ハローワークの紹介状(ハローワーク経由で応募される方)
選考方法
面接試験(日程は別途ご連絡します)
応募要件
・ワード、エクセル等の基本操作ができる方
・心身ともに健康である方
問い合わせ先
〒393-8501 下諏訪町4613番地8
下諏訪町 税務課 町民税係 連絡先:0266-27-1111(内線231)
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- 税務課 町民税係
- 下諏訪町4613-8
電話番号:0266-27-1111