会計年度任用職員(一般事務)の募集について【税務課 町民税係】

最終更新日: 2024年8月26日

 税務課町民税係では、以下の業務を行う会計年度任用職員を募集します。

 募集要項について(106KB)(PDF)

職名

  パートタイム会計年度任用職員

業務内容

  一般事務(電話・窓口対応、入力補助、その他庶務業務)

募集人数

  1名

任用期間

  令和6年11月1日~令和7年3月31日(条件付採用期間1か月)

  (任期満了後、選考等の能力実証を行った上で、再度任用する場合があります。)

勤務要件

  ・就業場所  : 下諏訪町役場 税務課 町民税係

  ・勤務時間  : 午前9時00分~午後5時00分 (休憩時間60分)

  ・勤務日数  : 週5日勤務

  ・休日    : 土日、祝日、12月29日~1月3日

  ・報酬    : 日額 7,010円 

  ・通勤費    : 通勤距離・通勤方法に応じて支給(上限あり)

  ・休暇    : 年次休暇、その他休暇制度あり

  ・加入保険  : 共済組合(短期組合員)、厚生年金、雇用保険、災害補償

応募方法

  事前に下記問い合わせ先へ電話連絡の上、以下の書類を令和6年9月30日までに税務課

 町民税係へ持参又は郵送してください。

 ・履歴書(任意様式)

 ・ハローワークの紹介状(ハローワーク経由で応募される方)

選考方法

 面接試験(日程は別途ご連絡します)

応募要件

 ・ワード、エクセル等の基本操作ができる方

 ・心身ともに健康である方

問い合わせ先

  〒393-8501 下諏訪町4613番地8

  下諏訪町 税務課 町民税係 連絡先:0266-27-1111(内線231)

 

 

  

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このページに関するお問い合わせ

税務課 町民税係
下諏訪町4613-8
電話番号:0266-27-1111
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