下諏訪ライオンズクラブと「連携協定」を締結しました

最終更新日: 2016年10月3日

 10月3日(月)に、下諏訪ライオンズクラブと「連携協定」の締結式を行いました。

 下諏訪ライオンズクラブは、清掃活動や献血活動、社会を明るくする運動への参加など、地域に密着した奉仕活動を行う団体としてご活躍をいただいておりますが、今回、下諏訪ライオンズクラブからの要請により、町と下諏訪ライオンズクラブがより一層の連携強化を図り、ともに力を合わせ、安心・安全のまちづくりの実現に資することを目的として、児童及び青少年の健全育成、高齢者及び障がい者の支援、健康増進、国際交流及び国際支援、環境保全、災害支援、文化及び観光、その他地域社会の向上に関すること、の8項目について、連携協定を締結しました。

 この協定により、下諏訪ライオンズクラブと町との連携がより一層強化され、住民のみなさんに寄り添った下諏訪ライオンズクラブの活動がさらに充実するとともに、下諏訪町のますますの発展へとつながっていくことが期待されます。

 

 

連携協定書については、下のPDFファイルをご覧ください。

 

協定書締結式

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。 詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

総務課 企画係
下諏訪町4613-8
電話番号:0266-27-1111
ライフシーンから探す