証明書交付等の休日窓口

最終更新日: 2021年10月11日

毎月 第2・第4日曜日の午前10時~午後4時に

                     証明書交付等の休日窓口を開設しています。 

開庁日時

午前10時~午後4時まで

毎月第2日曜日及び第4日曜日

  第2日曜日 第4日曜日

 

 

 

 

令和3年度

 

 

 

 

 


 
終了 終了
終了 終了
終了 終了
終了 終了
終了 終了
終了 終了
終了 10月24日
11月14日 11月28日
12月12日 12月26日
1月9日 1月23日
2月13日 2月27日
3月13日 3月27日

 ※8月22日につきましては、全国的なシステムメンテナンスのため、開庁時間が午前10時から午後1時までとなり、マイナンバーカード関係のお手続きをお受けできませんのでご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

場所

町庁舎1階 住民環境課 総合窓口係

 取扱業務

 (1)証明書の発行
 

発行できる証明書の種類 手数料
戸籍謄本・抄本
(全部・個人事項証明書)
450円/1通
除籍謄本・抄本
改製原戸籍謄本・抄本
750円/1通
戸籍の附票
(全部・一部証明)

300円/1通 

住民票の写し 300円/1通
身分証明書 300円/1通
印鑑登録証明書 300円/1通
所得証明書 300円/1通

(2)印鑑登録

(3)マイナンバーカード(個人番号カード)の交付        ※事前予約が必要です

(4)マイナンバーカード(個人番号カード)の電子証明書更新   ※事前予約が必要です      

(5)新和田トンネル有料道路時間帯割引通行券の販売 

印鑑登録及び証明書の請求等の際には本人確認が必要です。運転免許証など官公署で発行し た写真付きの本人確認書類をお持ちください。

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

住民環境課 総合窓口係
下諏訪町4613-8
電話番号:0266-27-1111
ライフシーンから探す