おでかけ町長室の申込を受け付けています

最終更新日: 2021年4月5日

 小さなコミュニティを大切に、町長が直接地域の会場におでかけして、町の行政についてお話を伺い、一緒に意見交換します。
 身近な話題から町の将来まで、一緒に考えながら理想のまちづくりを進めます。
 ぜひ、おでかけ町長室をご利用ください。

申込できる方

 町内に在住、在勤、通学されている2人以上のグループ

開催会場・時間

 公会所などの町内の会場を申込者が確保してください。
 町の公共施設の使用を希望される場合は、町で調整します。
 開催時間は、1時間30分以内とします。

申込方法

 開催希望日の1週間前までに「おでかけ町長室申込書」をご提出ください。
 申込書は、総務課企画係へ直接持参いただくか、郵送、FAX、電子メールによりご提出ください。 
 申込書はページ下部からダウンロードしてください。

その他

 以下の申込につきましては、開催の対象外とします。

・特定の個人及び団体の利益等につながる恐れのあるもの
・特定の宗教、政党及び選挙の表現を目的としたもの
・会食を伴うもの
・その他町長が出席することが適当でないと判断されるもの

 また、開催日時につきましては、町長日程により、ご希望に添えない場合がありますので、ご了承ください。

 申込先

下諏訪町 総務課企画係
郵送:〒393-8501 下諏訪町4613番地8
FAX:0266-28-1070
メール:kikaku@town.shimosuwa.lg.jp

ダウンロード

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。 詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

総務課 企画係
下諏訪町4613-8
電話番号:0266-27-1111
ライフシーンから探す