議会だよりの表紙を募集します!

最終更新日: 2023年7月28日

 下諏訪町議会が発行する「議会だより」の表紙写真を募集しています。

 募集要綱

対 象

  • 一般の方(プロ・アマ問いません。)

テーマ

 『 私の好きな下諏訪 』

  ※いずれも下諏訪町内で撮影したものとします。時期は問いません。

応募方法

 メールに氏名・住所・連絡先を記載の上、下記アドレス宛に写真を送付してください。

  • 応募写真の容量 : 5MBまで
  • 応募写真の形式 : JPEG

  宛先 : shimosuwa.town.gikai@gmail.com

 

応募規程    

  1. 応募作品は、お一人様1点を目安にお願いします。
  2. 一般に公募されている雑誌、WEB、企業や団体主催のコンテストとの二重投稿や類似作品の応募はご遠慮ください。
  3. 過去に入選した作品の募集はご遠慮ください。
  4. 合成は不可とします。
  5. 議会だより表紙画像の著作権は、下諏訪町議会(以下、主催者という)に帰属します。ただし、撮影者本人の利用を妨げるものではありません。
  6. 応募作品で使用する被写体及び著作物については、応募者が事前に使用承諾・承認を得たうえで応募してください。第三者からの権利侵害等の苦情や異議申し立てがあった場合、主催者は一切の責任を負わず、応募者がすべて対処するものとします。
  7. 応募作品の採用に関する問い合わせ及びクレームについては応じかねます。
  8. 応募者は、主催者および主催者が認める団体が発行する印刷物、ホームページ、広告、宣伝などで使用する著作権法上の権利について、国内外問わず、非独占的に使用を主催者に許諾するものとし、著作者人格権を行使しないものとします。
  9. 上記(応募規程)に違反した場合は、掲載を取り消すことがあります。
  10. 応募に際して記載された個人情報は、掲載した場合の通知や、議会だよりの運営に必要な範囲でのみ利用します。
  11. 掲載作品は主に以下の目的で利用します。                                ・ 議会だより表紙                                             ※撮影者の氏名及び居住地を表記する場合がございます。

 

関連リンク

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

議会事務局 庶務議事係
下諏訪町4613-8
電話番号:0266-27-1111
ライフシーンから探す