町の人事行政運営等の状況について
最終更新日: 2024年10月25日
町民の皆さんに、町の人事行政運営等について理解していただくため「下諏訪町人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき、職員の任用、給与、服務等についての概要を公表します。
ダウンロード
-
令和5年度 町の人事行政運営等の状況
[
PDF:398KB ]
-
令和4年度 町の人事行政運営等の状況
[
PDF:408KB ]
-
令和3年度 町の人事行政運営等の状況
[
PDF:775KB ]
-
令和2年度 町の人事行政運営等の状況
[
PDF:767KB ]
-
令和元年度 町の人事行政運営等の状況
[
PDF:761KB ]
-
平成30年度 町の人事行政運営等の状況
[
PDF:486KB ]
-
平成29年度 町の人事行政運営等の状況
[
PDF:479KB ]
-
平成28年度 町の人事行政運営等の状況
[
PDF:498KB ]
-
平成27年度 町の人事行政運営等の状況
[
PDF:446KB ]
-
平成26年度 町の人事行政運営等の状況
[
PDF:464KB ]
-
平成25年度 町の人事行政運営等の状況
[
PDF:485KB ]
-
平成24年度 町の人事行政運営等の状況
[
PDF:485KB ]
-
平成23年度 町の人事行政運営等の状況
[
PDF:199KB ]
-
平成22年度 町の人事行政運営等の状況
[
PDF:199KB ]
-
平成21年度 町の人事行政運営等の状況
[
PDF:196KB ]
-
平成20年度 町の人事行政運営等の状況
[
PDF:196KB ]
-
平成19年度 町の人事行政運営等の状況
[
PDF:196KB ]
添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。 詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)
このページに関するアンケート
このページに関するお問い合わせ
- 総務課 職員係
- 下諏訪町4613-8
電話番号:0266-27-1111