令和6年度・7年度下諏訪町行政改革審議会委員の募集について

最終更新日: 2024年4月26日

 下諏訪町行政改革審議会は、社会情勢に対応した行政運営を確立し、町民サービスの向上を図ることを目的として設置され、審議会では、町の行政改革の実施状況などについて審議します。
   このたび「下諏訪町行政改革審議会条例」に基づき、「公募による町民3人以内」の委員を募集します。

応募資格

・20歳以上の町内に在住の方
・平日昼間に開催される審議会への出席が可能な方

募集人数

 3人以内

応募期間

 令和6年4月30日(火)から5月31日(金)まで ※応募用紙必着

任期

 2年(令和6年度・7年度)

応募方法

 所定の応募用紙に必要事項を記入し、直接お持ちいただくか、郵送、FAX、電子メールでご応募ください。(電話での応募は受け付けません。5月31日(金)午後5時必着。)
※提出された書類はお返ししませんので、予めご了承ください。

応募先

 〒393-8501 下諏訪町4613番地8
下諏訪町総務課 企画係(町庁舎2階)
FAX 0266-28-1070
電子メール kikaku@town.shimosuwa.lg.jp
(コピーして貼り付ける場合は、@を半角に変更して使用してください。)

応募要領・応募用紙

 次のファイルをダウンロードしてご使用ください。応募用紙は、Word形式と、PDF形式があります。
また、町庁舎2階 総務課企画係にも用紙をご用意しています。

  ・下諏訪町行政改革審議会委員 応募要領(184KB)(PDF)

  ・下諏訪町行政改革審議会委員 応募用紙(155KB)(PDF)

     ・下諏訪町行政改革審議会委員 応募用紙(43KB)(Word)
 

選考方法

 町長、副町長、総務課長が選考し、結果をご本人に通知します。

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このページに関するお問い合わせ

総務課 企画係
下諏訪町4613-8
電話番号:0266-27-1111
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