電子入札システム情報

最終更新日: 2024年10月22日

令和6年10月22日

電子入札システムと入札情報システムの準備ができましたので、以下の電子入札システムの利用者登録画面から、郵送で通知した利用者登録番号とパスワードを利用して、利用者登録を行ってください。工事と物品でシステムの入口が異なりますのでご注意ください。

 

電子入札システム

「建設工事」、「建設コンサルタント等の業務」は、電子入札システム(工事)からお願いします。

電子入札システム(工事)<外部リンク>

https://www.ebid.e-nagano.lg.jp/ebidAccepter/index.jsp?KikanNo=2036100

 

「物品購入」、「委託業務」等は、電子入札システム(物品)からお願いします。

電子入札システム(物品)<外部リンク>

https://www.ebid.e-nagano.lg.jp/ebidGoodsAccepter/index.jsp?KikanNo=2036100

 

※電子入札システムでは、「利用者登録」、「電子入札」を行うことができます。

※電子入札システムを利用するためには、事前に利用者登録を行う必要があります。 

 〇システム利用可能時間:(全日)午前8時~午後8時

 毎月最終土曜日は、定期メンテナンスのため、終日使用できません。

 

入札情報システム

「建設工事」、「建設コンサルタント等の業務」は、入札情報システム(工事)からお願いします。

入札情報システム(工事)<外部リンク>

https://www.ppi.e-nagano.lg.jp/ebidPPIPublish/EjPPIj?KikanNO=2036100

 

「物品購入」、「委託業務」等は、電子入札システム(物品)からお願いします。

電子入札システム(物品)<外部リンク>

https://www.ppi.e-nagano.lg.jp/ebidPPIGPublish/EjPPIj?KikanNO=2036100

 

※入札情報システムでは、電子入札対象案件の入札公告・設計図書、質問回答書及び入札結果をご確認いただけます。

 〇システム利用可能時間:(全日)午前6時~午後11時

 毎月最終土曜日は、定期メンテナンスのため、終日使用できません。

 

長野県市町村電子入札システムヘルプデスク

・電話番号:0570-011-311

・受付時間:(平日)午前9時~午後6時

※年末年始(12月29日~1月3日)、土日、祝日を除く。

 

長野県市町村電子調達ポータルサイト 

https://www.ppi.e-nagano.lg.jp/PPIPublish/portal_accepter/025_junbi_shinsei.html

ポータルサイトでは、次の内容等をご確認いただけます。

・利用者団体のシステムへのリンク

・受注者の利用準備マニュアル

・操作マニュアル

・質問回答及びコールセンター情報

 

電子入札関連要綱等

電子入札 に参加する場合は、次の「下諏訪町電子入札実施要綱」及び「入札心得」を熟読のうえ、応札してください。

下諏訪町電子入札実施要綱(178KB)(PDF)

入札心得(建設工事・建設コンサルタント業務)(195KB)(PDF)

入札心得(物品・委託・賃貸借等)(174KB)(PDF)

 

紙入札により応札する場合は、次の入札書様式を使用し、期限までに総務課財政係へ提出してください。

郵送又は窓口提出による入札書の応札方法(109KB)(PDF)

紙入札承認願(29KB)(Word)

入札書(工事)(35KB)(Excel)

入札書(委託業務等)(35KB)(Excel)

 

 

令和6年9月25日

電子入札システム 入札参加者(受注者)向け説明会の動画URLが公開されましたので、掲載いたします。

https://youtu.be/JzAnu4dq83M

 

令和6年9月17日

電子入札システム 入札参加者(受注者)向け説明会の質問に対する回答がきましたので、掲載いたします。

質問回答票(619KB)(PDF)

 

令和6年9月10日

電子入札システム 入札参加者(受注者)向け説明会資料に修正がありましたので、修正版を掲載します。

修正箇所は、P.7「システム利用時間」で、令和6年10月から変更となります。

・電子入札システム・・・8:00~20:00

・入札情報システム・・・6:00~23:00

※毎月最終土曜日は、定期メンテナンスのため終日使用できません。

受注者向け説明会資料1(修正版)(1MB)(PDF)

 

令和6年8月2日

電子入札システム 入札参加者(受注者)向け説明会の資料が届きましたので、掲載いたします。

説明会会場では、資料を投影いたしますが、必要な方は各自印刷してお持ちください。

受注者向け説明会資料1(1MB)(PDF)

8/5開催の説明会で、資料3について追加の説明がありましたので、下記の資料と差し替えをお願いします。

 また、当初掲載した資料2と資料3について、下記の資料は統合したものになります。

受注者向け説明会資料2・資料3(8/14付差し替え)(12MB)(PDF)

 

令和6年8月1日 

電子入札システム 入札参加者(受注者)向け説明会受講後に、不明点等の質問がございましたら、下諏訪町で質問を取りまとめ、富士通Japan(株)へ回答を依頼いたしますので、下記の質問票に記入をしていただき、メール、FAX、窓口にて提出をお願いします。

受注者向け研修会 質問票(24KB)(Excel)

【提出期限】開催日より1週間   8月5日(月)分 →8月12日(月)正午まで
                 8月23日(金)分 →8月30日(金)正午まで

【提出先】下諏訪町総務課財政係

     FAX:0266-28-1070  E-Mail:zaisei@town.shimosuwa.lg.jp

 

令和6年7月9日 電子入札システム 入札参加者(受注者)向け説明会について、

※下諏訪町の会場へ行かずに、自席でオンライン参加される受注者の方は、
  下記の会議URLより接続してください。

【オンライン接続URL】
https://teams.microsoft.com/l/meetup-join/19%3ameeting_NGIxZmY0ODUtZjdiNS00ZGMwLWFmNTItZDNjNGZiYjBjZjk0%40thread.v2/0?context=%7b%22Tid%22%3a%22a19f121d-81e1-4858-a9d8-736e267fd4c7%22%2c%22Oid%22%3a%22abbaf732-d341-4468-b026-6e8abd48f965%22%7d

会議 ID: 450 612 275 05
パスコード: uChffJ
 

令和6年6月26日 電子入札システム 入札参加者(受注者)向け説明会に参加される方は、

         こちらから申込みをお願いします。

         (下諏訪町の会場で参加される方、又は自社でオンライン参加される方) 

            https://logoform.jp/form/N3wp/640974 

 

令和6年6月12日 下諏訪町電子入札システム導入に関するお知らせ(1MB)(PDF)

            長野県電子調達システム動作環境(455KB)(PDF)

            パソコン設定手順書(1MB)(PDF)

              事前チェックツール(26KB)(zip type)

 

 

 

 

https://www.ebid.e-nagano.lg.jp/ebidGoodsAccepter/index.jsp?KikanNo=2036100

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

総務課 財政係
下諏訪町4613-8
電話番号:0266-27-1111
ライフシーンから探す