受付時間並びに時間外・休日窓口案内

最終更新日: 2012年1月10日

受付時間

曜日 月曜日から金曜日
(土曜日、日曜日、祝日、12月29日から1月3日までは除く)
窓口受付時間 午前8時30分から午後5時15分まで
お問い合わせ 町役場 電話番号:0266-27-1111(代表)  組織の一覧



時間外窓口案内(証明発行時間の延長)

曜日 毎週火曜日と木曜日(祝日、12月29日から1月3日までは除く)
窓口受付時間 午後7時まで
受付取り扱い 住民環境課
取り扱い業務 住民票、戸籍、所得証明書、納税証明書の発行と印鑑登録など一部の業務に限られています。
注:転入・転出などの異動届や住民票等の広域相互交付はできません。
詳細は「証明発行時間延長のご案内」のページへ。
お問い合わせ 町役場 電話番号:0266-27-1111(内線131)住民環境課総合窓口係


 

休日窓口案内

曜日 毎月第2日曜日と第4日曜日
窓口受付時間 午前10時から午後1時まで
受付取り扱い 住民環境課
取り扱い業務 住民票、戸籍、所得証明書、納税証明書の発行と印鑑登録など一部の業務に限られています。
注:転入・転出などの異動届や住民票等の広域相互交付はできません。
詳細は「証明書交付等の休日窓口」のページへ。
お問い合わせ 町役場 電話番号:0266-27-1111(内線131)住民環境課総合窓口係

 

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

総務課 情報防災係
下諏訪町4613-8
電話番号:0266-27-1111
ライフシーンから探す