ガバメントクラウドファンディングによる寄附を募集しております!

最終更新日: 2024年3月1日

プロジェクトについて

現在募集中のプロジェクトはありません。

 

  ●歩道整備に伴う欅(けやき)の移植にご支援をお願いします(目標金額達成)
 

  詳しいプロジェクト内容はこちらをクリックしてください。

【目標金額】    1,000,000円
【寄付金額】    1,014,000円
【寄附募集期間】  令和5年12月1日(金)から令和6年2月28日(水)まで

多くの皆様のご支援により、目標金額を達成しました。ご協力ありがとうございました。

寄附方法について

ご寄附は、下記ふるさと納税サイト「ふるさとチョイスGCF」から支払い方法を選択し、行ってください。
※プロジェクトに対する寄付金は、ふるさと納税制度の扱いになるため、控除上限額内の実質2,000円を
 超える部分について税金が控除されます。千円単位でのご寄附をお願いいたします。 

 
 

返礼品の贈呈について

下諏訪町外在住の方の場合、返礼品を受け取ることが可能です。返礼品をご希望の場合は、ご希望の返礼品に応じた額の寄附をお願いいたします。
なお、返礼品につきましては、下記ふるさと納税サイト「ふるさとチョイスGCF」をご覧ください。
※下諏訪町にお住まいの方は、返礼品を受け取ることはできません。


  • 募集期間内に何回でも、お申込みいただけます。
  • お礼の品の発送は、受注生産等の場合、寄附金受領後2ヶ月程度のお時間をいただくことがございます。
  • 返礼品は予告無く変更する場合があります。 
  • 返礼品の転売及びオークション等への出品は固くお断りいたします。

お問い合わせ

〒393-8501
長野県諏訪郡下諏訪町4613-8
下諏訪町総務課企画係

TEL:0266-27-1111(内線257)
FAX:0266-28-1070

注:ご寄附をいただいた方には「寄附証明書」をお送りします。

注:「ふるさとまちづくり寄附金」は、寄附を強要したり、専用口座へのお振り込みをお願いすることや、現金自動預払機(ATM)による振り込みをお願いすることは一切ありません。詐欺行為には十分にご注意ください。


寄附金の払い込みに当たり、何か不安に思うこと等がございましたら、上記までご相談ください。


 

このページに関するアンケート

このページは見つけやすかったですか?

このページの内容はわかりやすかったですか?

このページの内容は参考になりましたか?

このページに関するお問い合わせ

総務課 企画係
下諏訪町4613-8
電話番号:0266-27-1111
ライフシーンから探す